なんば へいちゃん またまた新しい立ち食いスタイル

※写真はクリックで拡大可

梅田宴会~2次会、深夜2時頃。
そして千日前にたどり着く。
べろべろの僕。
怖いもんおまへん。

立ち食い焼肉の新店、  へいちゃん。

やー仔牛屋は閉まってしもたしなぁ。
べろべろでも体が覚えてる。
立ち食い焼肉の新店、

へいちゃん。

なんと仔牛屋の千日前通り真向かいに仔牛屋スタイルをそのまんま継承する店が。
3坪ほどのスペースに低いコの字カウンターと練炭の七輪が3つ。
きたかったんよ~!

メニューは、残念ながら覚えてまへん。
が、単品はホルモン中心に500円くらいやったか。
紙に書いた壁書きの盛合せ1000円くらい?のを注文。

ミッドナイトにもかかわらず、中央に簡易椅子?にはアニメ系のプリティボイス(適切な表現でないかも)ショートヘアのお若いママが鎮座。
お一人で切り盛り。
新しいや~ん。
先客の男性と楽しくお話されてますなぁ。
新しいや~ん。

仔牛屋スタイル目当てか?
ママ目当てか?
お~、新しいや~ん。
一人焼肉でママとおしゃべりなんて、そー言えばなかったわ~。
僕の記憶は、しきりと関心ばかりしてたことばっか。
酔っ払いはかなりおしゃべりしたはずやねんけど。
新しいや~ん。

まず紙皿でタレがサーブ。 ニンニクも入れていただく。 ネギと赤唐辛子はレギュラー薬味でこちらもたっぷりと。 やー仔牛屋とおんなじやん! んが、 タレがちゃいました。 酸っぱい醤油系でなく、シンプル甘辛醤油系。 これはこれでよろしいな。

まず紙皿でタレがサーブ。
ニンニクも入れていただく。
ネギと赤唐辛子はレギュラー薬味でこちらもたっぷりと。
やー仔牛屋とおんなじやん!
んが、
タレがちゃいました。
酸っぱい醤油系でなく、シンプル甘辛醤油系。
これはこれでよろしいな。

次いでやはり仔牛屋スタイルの金物カップに、タレ漬けされた若干の赤身とホルモン登場。 やや少な目の盛合せやけど、べろべろ酔っ払いには調度ええボリューム。
カルビも追加で。 美味かったし、 楽しかったみたいです。 最後まで。

次いでやはり仔牛屋スタイルの金物カップに、タレ漬けされた若干の赤身とホルモン登場。
やや少な目の盛合せやけど、べろべろ酔っ払いには調度ええボリューム。
これも忘れてもーたけど、少な目にリクエストしてたかもです。

あまり知れてないから営業もたいへんな話とか、赤身やめてホルモンだけにしたらコストダウンできへんの?
とかやりとりしたようです。
オンリーワンやしとか。

練炭でちびちびホルモン焼きやりながらビールもすすみ。 2時間くらい?

練炭でちびちびホルモン焼きやりながらビールもすすみ。
2時間くらい?
おったみたいです。
店じまいまで。
カルビも追加で。
美味かったし、
楽しかったみたいです。
最後まで。

気がつくと昼。
またまた腹もへったし。
さあ行こか、今日のランチ。
大阪、食レポ食レポ。

2016/02/03 (水)

にほんブログ村 グルメブログへ
★上の二つのブログランキングに参加しています。ぜひ「ポチッ、ポチッ!」とお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ